カカクコム、「食べログ」レストランのネット予約サービスの累計予約人数が5000万人を突破/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. カカクコム、「食べログ」レストランのネット予約サービスの累計予約人数が5000万人を突破

カカクコム、「食べログ」レストランのネット予約サービスの累計予約人数が5000万人を突破

2018年11月21日 18時22分配信  マイライフニュース

 カカクコムが運営するレストラン検索・予約サイト「食べログ」は、11月14日をもって、レストランのネット予約サービスを通じた予約人数が累計5000万人(即時予約、リクエスト予約の合算人数)を超えたことを発表した。

 食べログのネット予約サービスは、24時間365日いつでも、スマートフォンやパソコンなどからリアルタイムで空席を確認、予約を完了できるとのこと。日時とエリア・ジャンルを指定してネット予約できるお店を探せるとともに、気になるお店の空席カレンダーなどからも簡単に予約ができるという。

 カジュアルな居酒屋から特別な日に使いたいレストランまで、全国のさまざまなジャンルのお店を網羅。大人数の宴会にも便利に活用できるとのこと。内観や料理などの写真、口コミを参照しながらお店を選べて、予算に合わせたコースやお得なクーポンからもネット予約ができるという。

 予約人数に応じてTポイントが貯まるとともに、貯まったTポイントを飲食代金に利用できるとのこと。また「今すぐポイント利用」サービスによって、その予約で付与される通常のTポイントをそのまま当該予約の値引きにも利用できる。アプリからの予約ならTポイントが通常の2倍貯まり、さらにお得に利用できるとのこと。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.