騙されないで! 口説き上手な男性がしていること/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 騙されないで! 口説き上手な男性がしていること

騙されないで! 口説き上手な男性がしていること

2018年11月21日 19時10分配信  マイナビウーマン

騙されないで! 口説き上手な男性がしていることの画像:キレイスタイルニュース 騙されないで! 口説き上手な男性がしていること
「次いつ空いてるの? 予定合わせるからさ、会おうよ」「君にぴったりの花っていったら、やっぱりバラがふさわしいと思ってさ」「俺、こんなに人のこと好きになったの初めてかも」押して、押して、押しまくる。いまどきここまで強気な彼ってそういない。LINEには笑わせてくれるようなネタ画像を送ってくれたり、落ち込んでいたら仕事を投げ出してきてくれたり。ベタだけど夜景の見えるレストランで、ジュエリーをもらうのってやっぱりうれしい。そういう夢をかなえてくれる彼を、ヤケドしそうなほどに熱い「アップルパイ男子」と呼びませんか。扉を開けてくれて、荷物を持ってくれて、一番いいソファー席に座らせてくれる。「ねえ、メニューこれでいい? あ、でもこのあとデザートも食べたいよね。そしたら量減らそうか」と女心をわかったメニュー確認。それが「当たり前」な彼のふるまい。身も心も燃えてしまいそうなほど、甘くとろけてしまいそう。けれど気をつけて。その振る舞いは、ほかの女から教わったはずだから。彼は人一倍、女性遍歴も多いと見たほうがいいですよ。彼は手に入れた女を、長くは大事にできない人。おいしい果実を食べつくしたあと、アップルパイに残るのは湿った生地だけ。彼を味わうならお早めに。そして味わい尽くしたら、楽園からは潔く去りましょう。(文:トイアンナ、イラスト:寺澤ゆりえ、構成:マイナビウーマン編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.