流れで覚えれば簡単!華奢な後ろ姿になる簡単5 ステップ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 流れで覚えれば簡単!華奢な後ろ姿になる簡単5

流れで覚えれば簡単!華奢な後ろ姿になる簡単5 ステップ

2018年11月21日 19時26分配信  WWO-Woman Wellness Online-

流れで覚えれば簡単!華奢な後ろ姿になる簡単5 ステップの画像:キレイスタイルニュース

着膨れする冬は後ろ姿が勝負。今回は後ろ姿をスッキリさせる第二弾。アウターを着てもスッキリ華奢に見える後ろ姿を作りましょう。

ヨガインストラクターである筆者がお勧めするのは、5ステップの流れで覚える簡単エクササイズです。

 

背筋を鍛えてワキ肉、ハミ肉をスッキリ

背筋が衰えてくると、姿勢が一気に崩れます。姿勢が崩れるとニットでは隠しきれないハミ肉が目立ち、背中、腰回りがもったりしてきます。姿勢を整える筋肉、体幹を鍛えて美しい後ろ姿を作りましょう。

 

下半身を適度に鍛えて、スッキリ太ももへ

下半身のもたつきは、パンツスタイルをした時に目立ちます。特に太ももの後ろ側のもたつきは、脚のラインを短く見せてしまうことも。適度に引き締まった脚を作りましょう。

 

簡単5ステップで整える引き締まる後ろ姿

(1)両脚を腰幅に開いて立ちます。会陰を真下に向けて骨盤を床に対して真っ直ぐに立てます。

(2)後頭部と背中のラインを揃え、背中が丸まらないようにしましょう。

[caption id="attachment_775822" align="aligncenter" width="800"] 出典: Woman Wellness Online[/caption]

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.