イルミネーションデートで映える。大人のツヤ肌メイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. イルミネーションデートで映える。大人のツヤ肌メイク

イルミネーションデートで映える。大人のツヤ肌メイク

2018年11月21日 20時00分配信  ごきげん手帖

イルミネーションデートで映える。大人のツヤ肌メイクの画像:キレイスタイルニュース

いよいよクリスマスシーズン本番! イルミネーションデートの予定を控えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はメイク講師である筆者が、彼も思わず見惚れてしまう「イルミネーションの下で映えるメイクの作り方」をご紹介いたします。

メイクポイントに加えて、おすすめアイテムもご紹介していますのでお見逃しなく! いつもと違う表情で彼をドキッとさせちゃいましょう♪

ベースは自然なツヤ肌に

美しい肌に惹かれる男性は多いもの。そのためにはイルミネーションの光を味方につけることが何より大切です。

イルミネーションの光に映えるのは、マット肌よりもツヤ肌。ただしやりすぎ感が出ないように、下地やお粉でツヤを足しましょう。

左)ミネラルUVグロウベース/エトヴォス

SPF37・PA+++ 4,300円(税抜)

みずみずしいツヤ感を出してくれる優秀下地。ファンデーションの前に仕込むことで自然なツヤ肌に。

右)AQMW フェイスパウダー 80/コスメデコルテ

5,000円(税抜)

繊細なパールがきらめくフェイスパウダー。ベースメイクの仕上げにのせることでほんのりピンクに色付き、くすみも払拭。

瞳には光を集めて

目元にラメ感をプラスすると、イルミネーションの煌びやかな光が瞳に集まりやすくなります。

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.