スタバが雪の積もる富士山など、日本の冬をデザインした限定アイテムを発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. スタバが雪の積もる富士山など、日本の冬をデザインした限定アイテムを発売

スタバが雪の積もる富士山など、日本の冬をデザインした限定アイテムを発売

2018年11月22日 12時07分配信  FASHION HEADLINE

スタバが雪の積もる富士山など、日本の冬をデザインした限定アイテムを発売の画像:キレイスタイルニュース スタバが雪の積もる富士山など、日本の冬をデザインした限定アイテムを発売
スターバックスでは、11月22日から2019年2月14日までの期間限定で「ユー アー ヒアー コレクション(You Are Here Collection) 」のジャパンデザインのウィンターバージョンを発売する。

「ユー アー ヒアー コレクション 」は、世界20以上の国や都市をテーマにデザインを施した、その地でしか手に入らない限定アイテム。日本限定のジャパンデザインは、富士山や寿司、さくら、だるまなどの日本を象徴するモチーフが描かれており、マグ(2サイズ)とステンレスタンブラーを販売している。

今回発売されるウィンターバージョンは、移り変わる日本の四季を表現。ジャパンデザインのデザインベースはそのままに、粉雪が舞う景色の中、雪の積もった富士山やお城、椿、鍋料理などといった日本の冬の風物詩がデザインされている。また、通常のジャパンデザインでは、赤色でカラーリングしているマグの内側をライトブルーに変更し、より冬らしい雰囲気に仕上げている。

自宅やオフィスでのコーヒータイムを始め、専用のギフトボックスも付属しているので、コレクションやお土産としてもおすすめ。

一部店舗を除く全国のスターバックス店舗での取扱い。価格は、「ステンレスタンブラー(473ml)」 4,000円、「マグ(355ml)」1,800円、「マグ(59ml)」1,200円となっている。

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.