いくら美人でも…!男がドン引きしている女性の「わがまま」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いくら美人でも…!男がドン引きしている女性の「わがまま」とは?

いくら美人でも…!男がドン引きしている女性の「わがまま」とは?

2018年11月22日 13時00分配信  恋愛jp

いくら美人でも…!男がドン引きしている女性の「わがまま」とは?の画像:キレイスタイルニュース いくら美人でも…!男がドン引きしている女性の「わがまま」とは?
美人な人は多少のわがままでもなぜか可愛く思えて許されてしまうものです。
正に「美人は得」ですが、わがままも行き過ぎてしまうと周りから反感を買っていることがあります。
美人でも許されない女性のセリフ4つについて紹介をします。

(1)私別の店がいい


『じゃあ帰ってもらいたい(笑)』(32歳/管理)

会社の飲み会や合コンなどでよくあるパターンですが、このようなセリフを言われたら興ざめしますね。

違うお店が良いならもっと早く言えば良いのに、自分は美人だから自分の思い通りになるという思いがみえみえです。
楽しい雰囲気に水を差すようなセリフはいくら美人だからといってもNG。
空気を読めない女性は周りからも反感を買う事に……。

(2)違う場所の方が良かった


『これ言われたらすごい凹むかも……』(23歳/飲食)

デートの時に男性が一生懸命プランを考えて、デートに誘って何かトラブルがあった時にこんなセリフを言われたらげんなりしますね。

突然の雨や、お店が混雑していて待ち時間が長いなど、デートスポットに行くとありがちな事。
いくら美人だとしても相手の気持ちを考えないような発言は、許せないと感じてしまいます。
相手にまかせっきりにするのではなく自分から提案をする女子のほうが男性は可愛いですよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.