ANA、チーズタルト専門店「PABLO」と格納庫がコンセプトのカフェを羽田空港に開業/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ANA、チーズタルト専門店「PABLO」と格納庫がコンセプトのカフェを羽田空港に開業

ANA、チーズタルト専門店「PABLO」と格納庫がコンセプトのカフェを羽田空港に開業

2018年11月22日 17時50分配信  マイライフニュース

 ANA と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)は、羽田空港第1旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内に、コラボレーションカフェ「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」を12月19日にオープンする。

 同カフェにおける飲食やオリジナル雑貨などの購入ならびに、同カフェ以外のPABLO直営店での利用で、マイルを貯めることが可能となっている。

 今回、「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」はサザビーリーグ コンテンツ事業部のプロデュースの下、アメリカ西海岸の木造格納庫をイメージした温かみと開放感のあるデザインで、ゆっくりとくつろげる空間でありながらも、まるで秘密基地にいるような楽しさやワクワク感を味わいってもらうことができるという。店内にはANAの機材や格納庫の写真の他、実際に使用されていた機体の部品や整備工具などもインテリアとして展示するとともに、店舗スタッフはキャップを被りデニムのエプロンを着用するなど、整備士をイメージしたカジュアルな制服を着用する。

 機内やチェックインカウンターという搭乗に関わるシーン以外でも消費者との接点を増やし、ANAをより身近に感じてもらえるよう、空港内の同カフェのオープンを皮切りに、今後は市街地へのカフェ店舗の展開を検討していく考え。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.