セルフネイル派に!2018秋冬トレンドネイルカラー3つ /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セルフネイル派に!2018秋冬トレンドネイルカラー3つ

セルフネイル派に!2018秋冬トレンドネイルカラー3つ

2018年11月28日 20時00分配信  ごきげん手帖

セルフネイル派に!2018秋冬トレンドネイルカラー3つの画像:キレイスタイルニュース

今期ファッション業界では、焼き色のようなほんのりと茶色を感じる“ベイクドカラー”が流行中。そしてそのファッションカラーに馴染みやすい、くすみが強いスモーキーカラーがネイルのトレンドとして出てきています。

単色でも使える色合いで、ネイルアートが苦手な方でも心配なし。グッとおしゃれ度がアップするネイルカラーを3つご紹介します。

単色なのにおしゃれ!トレンド秋冬ネイルカラー3つ

胡粉ネイル 焦香(こがれこう)/上羽絵惣(ウエバ エソウ)

10mL 1,204円(税抜)

こちらの胡粉(ごふん)ネイルは、湯船に浸かっているとペロンと浮いて剥がれてくるので、普段ネイルができないという方にもオススメな1dayネイルアイテムです。

1日だけでなく、長く楽しみたいというかたは別ブランドのトップコートを使用すれば剥がれにくくなるので、普段からネイルをしている方にもオススメです。

秋冬限定のネイルカラー・焦香(こがれこう)は、落ち葉が積もる大地や木の幹を感じさせるグレイッシュなカラー。

どんなコーディネートにもすっと馴染んでくれるので、ファッションとの色の組み合わせが苦手な人にもオススメです。

ファッション フィックス ジャスト ドロップド/NAILSINC(ネイルズインク)

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.