ヒルトン小田原リゾート&スパ、苺のデザートビュッフェとアフタヌーンティー「Love for you」を開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ヒルトン小田原リゾート&スパ、苺のデザートビュッフェとアフタヌーンティー「Love

ヒルトン小田原リゾート&スパ、苺のデザートビュッフェとアフタヌーンティー「Love for you」を開催

2018年12月05日 19時53分配信  マイライフニュース

 ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市)は、今季も5月まで苺のデザートビュッフェとアフタヌーンティーを開催することを決定した。その第一弾を「Love for you」と題して、デザートビュッフェを12月28日から来年3月31日まで、アフタヌーンティーを来年1月7日から3月29日まで開催する。

 お待ちかねの苺の季節が到来した。深紅に色づいた苺が運んでくれる“口福”を寒い季節に心あたたまるハートウォーミングなスイーツと共に人々に届けるという。ヒルトン小田原リゾート&スパのストロベリーデザートビュッフェには欠かせない「パブロバストロベリー」は今季も変わらぬ美味しさで登場する。空気のように軽くサクサク食感のメレンゲと溢れるホイップ、苺の酸味が絶妙なバランスの一品は食べないわけにはいかないとのこと。ふわもこルックの「苺レミントン」は苺のソースが生地に染みわたるふわふわスポンジとココナッツのコントラストを口の中で味わってほしいという。ハート型のパイと苺の「ダブルハート」は可愛いだけでは終わらないサクサクのパイ生地と濃厚クリーム、甘酸っぱいフレッシュ苺が相性抜群だとか。「ストロベリーチーズタルト」はコクのある北海道産のクリームチーズにヨーグルトと苺のさっぱり感のコントラストで飽きのこない味に仕上げた。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.