やっと会えたね運命の人…?男が女性に「相性がいいと感じる」のはどういう時?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やっと会えたね運命の人…?男が女性に「相性がいいと感じる」のはどういう時?

やっと会えたね運命の人…?男が女性に「相性がいいと感じる」のはどういう時?

2018年12月05日 21時00分配信  恋愛jp

やっと会えたね運命の人…?男が女性に「相性がいいと感じる」のはどういう時?の画像:キレイスタイルニュース やっと会えたね運命の人…?男が女性に「相性がいいと感じる」のはどういう時?
理想の恋人といえば、どんな人のことを言うのでしょうか?
見た目が良いのも大事ですが、やっぱり自然と「相性が良い」と思える相手が一番ですよね。
彼や好きな人にとって大事な存在になるためには、相性の良さを重視することが大切。

そこで今回は、男性が女性に「相性がいいと感じる」瞬間についてご紹介していきます。

(1)笑いのツボが同じだった時


『同じポイントで笑えるのは、重要!』(22歳/ライター)

会話の時やテレビを観ている時など、同じようなところで彼と笑っていると嬉しいですよね。
笑いのツボが同じというのは、なんとなく感性が似ている証拠。
会話のスムーズさも普段から感じることが多いのではないでしょうか?

逆に笑いのツボが一切合わないと、会話の中の共感ポイントもかなり少なくなるもの。
一方がウケている時に片方がウケていない……。
これでは会話が盛り上がるはずがありませんよね。

男性は意外と笑いのツボから相性の良さを感じとるところがあります。

(2)好きな物や趣味などの共通点が多い時


『趣味が合うと、一緒に過ごす時間が増えるね』(26歳/商社)

趣味や好きな物事の共通点がたくさんあると、相性がいいなと感じる男性は多いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.