キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?

キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?

2018年12月05日 21時30分配信  恋愛jp

キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?
キスは愛するカップルの証……ですが、いくら好きでも男性が萎えることがあります。
男性を一度萎えさせると、その恋は終わり。
女性は、キスをするときに男性が萎えないように気をつけないといけません。

では、男性がキス中に萎えた瞬間をチェックしていきましょう。

(1)口臭が気になる


『めっちゃ可愛い子とやっとキスする瞬間!と思ったら、口臭がきつくて冷めた』(25歳/証券)

男性がキスをするときに萎える理由に、「口臭」があります。
男性の気持ちも高ぶっているときに、あなたの口からプーンとすると取り返しがつきません。
キスしたいという気持ちだけでなく、その恋も終わってしまうでしょう。

口臭ケアはマナーの一つ。
相手を不快にさせないためにも、ガムを噛むなどケアをしておきましょう。

(2)カサカサ唇


『美人なのに、唇のかさつきが気になって、気持ちよくなかった』(30歳/IT)

男性は、ぷるぷるでかさつきのない唇とキスをしたいと思っています。
というより、女性の唇はそういうものだと夢抱いているもの。

ところが、キスをしてみるとカサカサ……。
全然気持ちよくなくて、男性のキス欲も失せてしまいます。
口紅やリップでごまかさず、しっかりと唇ケアをしておきましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.