男がドン引く!初対面で絶対にやってはいけないNG言動/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男がドン引く!初対面で絶対にやってはいけないNG言動

男がドン引く!初対面で絶対にやってはいけないNG言動

2018年12月05日 22時00分配信  恋愛jp

男がドン引く!初対面で絶対にやってはいけないNG言動の画像:キレイスタイルニュース 男がドン引く!初対面で絶対にやってはいけないNG言動
よくも悪くも初対面で相手の印象はほぼ決まってしまいます。
よっぽどのことがないかぎり、相手が決めたその第一印象から抜け出せません。

女性も男性の第一印象で、引いてしまう言動ってありますよね。
それと同じで、男性も女性の第一印象で引いてしまうことがあるんです。
今回は、男性が引く初対面でやってはいけないNGな言動をいくつかご紹介します。

(1)自分のことを名前で呼ぶ


『どこのアイドル?って思っちゃうよね』(24歳/イベンター)

一番男性が引いてしまうのは、自分のことを名前で呼ぶという行為です。
家族の前だと名前で呼んでいるかもしれませんが、絶対に初対面でいうのは避けましょう。

「え?ぶりっこしてる」と思われるくらいならいいですが、「ガキっぽい」と思われしまうかも!

これは要注意です!!
こう思われてしまうと、恋愛対象から即座に外されてしまう可能性大です!!
今すぐ、名前で呼ぶのはやめましょう!!

(2)スマホを長時間使う


『スマホが彼氏かな?』(21歳/大学生)

どうしても至急で連絡を取らなけれいけない意外をのぞいて、初対面の人を会うときにスマホを触るのはやめましょう。
これは、男性女性関係なくマナーの問題です。

そんな気はなくても相手に「俺といてもつまらないかな?」「俺に興味がないのかな」と思われてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.