もう朝までノンストップ…?“マンネリ”をセックスを「最高の一夜」に変える方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう朝までノンストップ…?“マンネリ”をセックスを「最高の一夜」に変える方法

もう朝までノンストップ…?“マンネリ”をセックスを「最高の一夜」に変える方法

2018年12月05日 22時30分配信  恋愛jp

もう朝までノンストップ…?“マンネリ”をセックスを「最高の一夜」に変える方法の画像:キレイスタイルニュース もう朝までノンストップ…?“マンネリ”をセックスを「最高の一夜」に変える方法
彼との付き合いが長くなってくると、どうしてもセックスがマンネリ化してしまいます。
彼のことが大好きなのにも関わらず、セックスを楽しむことができないのはとても悲しいですよね。

今回は、マンネリ化したセックスを最高の一夜に変える方法についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)セックスの場所を変える


『友達の家のトイレでしたときは興奮したな』(22歳/アパレル)

いつもベッドの上でセックスしているのであれば、思い切って場所を変えてみましょう。

ホテルに行ってみるのも良いですが、家の中でもセックスを楽しめる場所はたくさんあります。
キッチンやソファ、テーブルの上など、少し不自由さがあるからこそセックス盛り上がることも。

いつもとは異なる場所でセックスすれば、彼がいつも以上に興奮している姿を見ることができるかもしれません。

(2)ローションやおもちゃに挑戦してみる


『おもちゃでイク彼女を見たい』(25歳/福祉)

おもちゃを使うのは恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれません。
しかし最近は女性でも使いやすいおしゃれなデザインのものや、肌に優しい材質にこだわって作られたものなど、それほど抵抗なく使用できるものが多く発売されているのを知っていますか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.