【どうして急に?】男が一瞬で「冷めてしまう」のはどんな時?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【どうして急に?】男が一瞬で「冷めてしまう」のはどんな時?

【どうして急に?】男が一瞬で「冷めてしまう」のはどんな時?

2018年12月06日 07時45分配信  恋愛jp

【どうして急に?】男が一瞬で「冷めてしまう」のはどんな時?の画像:キレイスタイルニュース 【どうして急に?】男が一瞬で「冷めてしまう」のはどんな時?
せっかく、意中の男性との距離を、順調に縮めて来たと言うのに、ちょっとしたきっかけで、相手の気持ちが冷めてしまったら残念ですよね?

今回は男が一瞬で冷めてしまう時についてご紹介します。

(1)嘘が発覚した時


『失った信用は取り戻せない』(23歳/会社員)

嘘は恋愛対象として外されるどころか、普通に一人の人間として、敬遠されかねない問題です。

色々な嘘があると思いますが、男性に不評なのは、気を引こうとしてついたり、後から必ずバレる嘘です。
例えば、たいして料理をしないのに、『料理が得意だ。』と、言うなど。

たしかに、料理上手な女性は男性受けがいいので、嘘をつけば会話が盛り上がるかもしれません。
しかし、その場しのぎのいつかは必ず、ばれてしまいますよね?

嘘をつけば確かに相手の気を惹けますが、ばれた時のリスクがたいへん大きいです。
また一つの嘘によって、「他にも何か隠してるのかな?」と疑われてしまうかもしれません。

(2)態度が悪い時


『態度が悪いのは最悪』(22歳/大学生)

乱暴な言葉遣いや店員に対しての横柄な態度は男性の気持ちが冷める原因です。

好かれたい一心で、メイクやファッション、ボディケアなどの、女磨きに励む女性も多いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.