可愛すぎるって…?低身長女子のための「スタイルアップコーデ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛すぎるって…?低身長女子のための「スタイルアップコーデ」

可愛すぎるって…?低身長女子のための「スタイルアップコーデ」

2018年12月06日 08時00分配信  恋愛jp

可愛すぎるって…?低身長女子のための「スタイルアップコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 可愛すぎるって…?低身長女子のための「スタイルアップコーデ」
男性は小柄な女性に対して無条件に守ってあげたくなるようなスタイルで愛らしさを感じています。

しかし、低身長の女性自身からすれば「もっとスタイル良く見せたい」と思っているのではないでしょうか。
今回は、低身長に悩む女性のためのスタイルアップコーデを4つご紹介します。

(1)スカートは縦のラインを意識して


『背の小さい子ってスカート似合うよね』(23歳/飲食)

人気のミモレ丈のスカートは、縦のラインを意識させるプリーツスカートがオススメです。
視線が縦に移動するので脚をスラッと長く見せることができます。

合わせるシューズは適度にヒールのあるパンプスを。
ぺたんこ靴は可愛らしいですが、せっかく縦に作った視線の流れを足元でピタッとせき止めてしまいます。

スカートの流れに沿って足の甲が見える高さのヒールを用意しましょう。

(2)ボリュームニットで視線操作


『ちっちゃいことが気にならないコーデかも』(29歳/人事)

存在感のあるボリュームニットで男性の視線を操作しちゃいましょう。
子どもっぽくならないためにはボリュームのバランス感覚が大切です。

ふわふわのトップスにはタイトなスキニーデニム等を合わせ視線を上に持ってくることで、スタイルにメリハリを出すことができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.