品薄、欠品状態も。ロフトで2018年に売れた「人気アイテム」12選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 品薄、欠品状態も。ロフトで2018年に売れた「人気アイテム」12選

品薄、欠品状態も。ロフトで2018年に売れた「人気アイテム」12選

2018年12月06日 11時55分配信  東京バーゲンマニア

品薄、欠品状態も。ロフトで2018年に売れた「人気アイテム」12選の画像:キレイスタイルニュース

生活雑貨店「ロフト」で2018年1月から11月に人気だったアイテムをプレイバック!世の中の話題に関連してヒットしたもの、ずっと売れている優れものに+α機能が付いたもの、発売と同時に火がついたものなど、ずらりご紹介します。

東京バーゲンマニア編集部で紹介したアイテムも

タマカネ「洗濯マグちゃん」(1944円)

マグネシウムで洗う洗濯用品で、通常の洗濯に加えるだけのお手軽アイテムです。部屋干しの嫌な臭いの原因となるカビや汚れを落とします。品薄状態が続いています。

キングジム「雑学罫線ノート」(411円)

ロフトとキングジムのコラボ商品。罫線が文字になっており、雑学を学ぶことができます。元号、百人一首、国名、市名、素数の5種類展開です。

いろは出版「STUDY PLANNER」(972円)

「#勉強垢」としてSNSで話題の勉強専用手帳。毎日の勉強の記録を書き残すことで、モチベーションUPにつながります。

マーナ「エコカラット ボトル乾燥スティック」(1059円)

「多孔質セラミックス」が採用されており、洗った水筒の水滴をすばやく乾かすことができるスティックです。同シリーズの「ドライキーパー」もヒットしています。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.