ふわふわ感がたまらない?「ボアスカートコーデ」 4つ!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ふわふわ感がたまらない?「ボアスカートコーデ」

ふわふわ感がたまらない?「ボアスカートコーデ」 4つ!

2018年12月06日 12時00分配信  恋愛jp

ふわふわ感がたまらない?「ボアスカートコーデ」 4つ!の画像:キレイスタイルニュース ふわふわ感がたまらない?「ボアスカートコーデ」 4つ!
ボア素材は、暖かさはもちろんのこと、モコモコふわふわとした質感が可愛らしいですよね。
冬には欠かせないアイテム素材!

ボアブルゾンも今年はたくさん出ていますが、ボアスカートも可愛さ抜群です。
そこで今回は、「ボアスカートコーデ」を、紹介していきます。

(1)ボアブルゾン×ボアスカート


『モコモコ感がたまらない。ギュッとしたくなる』(29歳/金融)

モコモコ感がたまらなく可愛い、ボア×ボアコーデ。
可愛さはもちろんのこと、間違いなく暖かい組み合わせです。

ボアブルゾンに少しボリュームがあるので、スカートは黒やネイビーなどの締め色を選んでみて。
インナーは、コンパクトなリブニットがおススメ!
ボアにボリュームがあるので、それ以外はシンプルにすっきりとまとめるのがコーデのコツ。

スニーカーと合わすと、カジュアルスタイルになります。
暖かさと可愛さの両方を兼ね備え、思わずギュッとしたくなるふわふわコーデになります。

(2)ニット×チェック柄ボアスカート


『ボア素材って、優しい印象になると思う』(31歳/広告)

柄物のボアスカートも、可愛らしさ抜群。
チェック柄ボアスカートがおススメ!
素材感が柔らかい印象にしてくれるので、チェック柄も優しい印象になります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.