実は、“ガチすぎて”引かれていた…「彼女からのプレゼント」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実は、“ガチすぎて”引かれていた…「彼女からのプレゼント」とは?

実は、“ガチすぎて”引かれていた…「彼女からのプレゼント」とは?

2018年12月06日 12時15分配信  恋愛jp

実は、“ガチすぎて”引かれていた…「彼女からのプレゼント」とは?の画像:キレイスタイルニュース 実は、“ガチすぎて”引かれていた…「彼女からのプレゼント」とは?
彼へのプレゼントって悩みますよね。
自分が彼のことを考えて選んだものだから、とうぜん喜んでもらいたい。

でも、それって本当にそれって彼が欲しいものですか?
今回は彼がガチ過ぎて引いた彼女からのプレゼントをご紹介します。

(1)洋服


『サイズ感が合わない服とかプレゼントされると、着たくないけど着なきゃみたいな感じになる』(29歳/営業)

彼に着て欲しいからといって、洋服をプレゼントするのはやめましょう。
サイズ感はもちろん、微妙な色合いなど彼に似合わないかもしれない条件がたくさんあります。
女性だって、自分の服でさえ試着してから買いますよね?

服をもらってしまうと、彼は次回のデートで着ていかなければならないというプレッシャーも感じてしまいます。
どうしても洋服をプレゼントしたい場合は、彼と一緒に行って試着してもらってからにしましょう。

(2)本


『前に、そんなに好きじゃない漫画全巻もらって……(笑)置き場所もないし…どうしようって』(27歳/広報)

小説にしろマンガにしろ本をプレゼントするのは、避けたほうが無難です。
少なからず自分の思想を相手に押し付けてしまうかもしれません。

さらに、本の趣味は本当に人それぞれ。
全く興味のない本をプレゼントされて、読まなきゃならないのはかなりの苦痛を強いられます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.