【悪用禁止?!】気になる彼を振り向かせる「心理テクニック」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【悪用禁止?!】気になる彼を振り向かせる「心理テクニック」

【悪用禁止?!】気になる彼を振り向かせる「心理テクニック」

2018年12月06日 12時45分配信  恋愛jp

【悪用禁止?!】気になる彼を振り向かせる「心理テクニック」の画像:キレイスタイルニュース 【悪用禁止?!】気になる彼を振り向かせる「心理テクニック」
「大好きな彼に振り向いてほしい!」「私のことをもっと見てほしい!」なんて、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、ただガムシャラにアプローチを行っても、彼を振り向かせることはなかなか難しいです。

そこで「心理学」を利用した恋愛テクニックを利用して、彼に好意を持ってもらいやすくしてみてはいかがでしょうか?

この記事では、気になる彼を振り向かせるための「心理テクニック」についてご紹介していきたいと思います。

(1)「吊り橋効果」で意識の目覚め!


『遊園地に行った後は付き合うまでいくことが多いよね』(26歳/宣伝)

心理学の中でも有名なものと言えば「吊り橋効果」ではないでしょうか。
「吊り橋効果」は、あなたと相手の意識を共有することで、お互いの絆を強く感じ合うというもの。

「吊り橋効果」は、特に非日常的な空間や状況で高い効果を発揮します。
そのため、気になる彼と刺激的な状況を共有することで、互いの絆を強めることができるんです。

お化け屋敷やジェットコースターといった、刺激的なアトラクションがたくさんある遊園地は、デートスポットとしてもピッタリなので、一度は行ってみると良いかも。

(2)「同調効果」で安心感を与える!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.