【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ

【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ

2018年12月06日 13時00分配信  恋愛jp

【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチの画像:キレイスタイルニュース 【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ
気になる男性からのボディタッチされると嬉しいですよね。
それと同じで男性も女性からのボディタッチに、実はかなりドキドキしているんですよ。

でも触れればいいということではありません!
男性が引いてしまうボディタッチもあるんです。
今回は男性がちょっとやりすぎじゃない?とかんじるボディタッチをいくつかご紹介します。

(1)髪の毛を撫でる


『髪はセットしてるから触られたくない』(21歳/大学生)

女性を髪の毛に触れられたり、頭を撫でられるのが嬉しいですよね。
ですが、男性はあまり好きではありません。

男性はプライドが高いので頭を撫でられると、押さえつけられている気分になってしまいます。
ワックスで髪を固めて整えている男性が多いので髪型が崩れてしまうのも気になってしまうんです。

頭を撫でるのではなく髪の毛に少し触れてあげる程度にしましょう。

(2)しなだれかかってくる


『どうせ、みんなにしてるんでしょ?』(26歳/バーテンダー)

お互いに酔っているときは、気持ちも大きくなっているので男性も特に気にしません。
ですが、女性は酔っていて男性がまだ素面の時は要注意です!!

「酔ったら誰にでもこうするのかな」と軽い女と思われてしまうかもしれません!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.