ヒルトン小田原リゾート&スパ、ローストビーフと3種の蟹料理と北海の魚介類をふんだんに使った「北海の幸ランチビュッフェ」を開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ヒルトン小田原リゾート&スパ、ローストビーフと3種の蟹料理と北海の魚介類をふんだんに使った「北海の幸ランチビュッフェ」を開催

ヒルトン小田原リゾート&スパ、ローストビーフと3種の蟹料理と北海の魚介類をふんだんに使った「北海の幸ランチビュッフェ」を開催

2018年12月06日 17時52分配信  マイライフニュース

 ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市)は、ホテル自慢のローストビーフと旬の蟹を使った料理が並ぶ、「北海の幸ランチビュッフェ」を12月26日から来年3月31日まで開催する。

 日本のみならず北の地域で旬を迎える食材には美味しいものがたくさんある。体が温まるお料理としてぴったりの「石狩鍋」を用意した。魚のエキスが入り、また野菜がたっぷりの鍋は、ヘルシーで奥深い旨みを楽しめる。そして、蟹や魚介を使った「カリフラワーのムース 蟹肉添え」や「蟹と魚介類のグラタン」、「帆立貝とグリーンアスパラガス チェリートマト」などは、寒い冬に旬を迎える食材ばかりを取り揃えた。肉料理も充実しており、「豚肉とソーセージ 根野菜のポトフ仕立て」や「仔羊のロースト 南仏野菜の煮込み マスタードソース」など満足のメニューとなっている。

 デザートコーナーでは冬のフルーツ、苺を使用したスイーツを並べるとのこと。手作りの「ストロベリーショートケーキ」は、多数の消費者から好評を得ており、苺の甘酸っぱさと生クリームの絶妙なバランスが整ったショートケーキとなっている。ここに来たからには、食べないともったいない一品だとか。その他には「ストロベリークレープサンド」や「北海道カマンベールチーズタルト」も用意しているという。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.