好き好きビーム?男性が見せている「好意のLINE」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好き好きビーム?男性が見せている「好意のLINE」とは

好き好きビーム?男性が見せている「好意のLINE」とは

2018年12月06日 19時00分配信  恋愛jp

好き好きビーム?男性が見せている「好意のLINE」とはの画像:キレイスタイルニュース 好き好きビーム?男性が見せている「好意のLINE」とは
あの人からの連絡はまだかしら……?
そんな切ない乙女心は平安時代からの恋の醍醐味ですね。

それでは、男性が見せている好意のLINEはご存知でしょうか。
大好きな彼と一緒になるために、ぜひとも知っておきましょう!

(1)絵文字がよくつかわれている


『好きな人には可愛い絵文字を送る』(21歳/土木)

絵文字は手間がかかるので、男性としてはできるだけ簡略化したいもの。
それでも、好意がある相手にはちょっぴり手の込んだLINEを送ってしまいます。
それが、絵文字のついているLINEです。

有り余る感情を言葉だけでは表現しきれずに、ついつい絵文字に乗せて送信!
あなたを喜ばせたい、自分の気持ちを感じとってほしい。
そんな思いがLINEにも表れてしまうんですね。

あなたを思っていますよ、丁寧に接することができますよ、という無意識のアピールです。
あなたも同じように絵文字を使って返信してあげましょう!

(2)彼から連絡が来る


『自分から連絡送るのは確実に本命』(22歳/大学生)

「じゃあ、またね!」と送って、もう終わり。
ちょっぴり切なくなってしまいますね。

しかし、彼があなたに好意を抱いていたら、また彼から連絡が来るもの。
男性は気になっている人とはどうしても近づきたいもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.