USJ、アニメ「SING/シング」をテーマにした娯楽施設「シング・オン・ツアー」を来春開設/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. USJ、アニメ「SING/シング」をテーマにした娯楽施設「シング・オン・ツアー」を来春開設

USJ、アニメ「SING/シング」をテーマにした娯楽施設「シング・オン・ツアー」を来春開設

2018年12月06日 19時05分配信  マイライフニュース

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、人気エリアである“世界最大の「ミニオン・パーク」”において、昨年4月の開業以来、連日たいへん多くのゲストの人々に来場してもらっているという。ミニオンの個性的で愛らしい姿に世界中が虜になり、日本においてもまだまだ“ミニオン旋風”の収まる気配は見えないとのこと。

 今回、その「ミニオン・パーク」に続き、ミニオンを生んだハリウッドの名スタジオ、“イルミネーション・エンターテイメント”による昨年の大ヒットアニメーション映画「SING/シング」をテーマにした“新!スーパー・リアル・ミュージカル・アトラクション”「SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)」を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは来年春にオープンすることを決定した。

 2Dの世界を飛び出したあの動物のキャラクターたちが、数々のヒットナンバーを目の前でほんとうに歌い上げる熱いライブは、“生き物史上サイコ―に熱いショー”としてミュージカルの歴史さえ変えうる傑作となっている。また、このミュージカル・アトラクションが開催される劇場は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとイルミネーション・エンターテイメントが共同開発、世界クオリティの演出技術を駆使した「イルミネーション・シアター」として、世界初オープンとなる。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.