日本マクドナルド、スイーツ「三角チョコパイ いちご」を期間限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 日本マクドナルド、スイーツ「三角チョコパイ

日本マクドナルド、スイーツ「三角チョコパイ いちご」を期間限定で発売

2018年12月06日 19時35分配信  マイライフニュース

 日本マクドナルドは、マクドナルドの冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」のシリーズ第二弾として、「三角チョコパイ いちご」を、12月12日から全国のマクドナルド店舗で期間限定販売する。

 「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ〜りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の定番スイーツとなっている。今冬はその定番スイーツを消費者にさらに楽しんでもらうために、「三角チョコパイ」シリーズとして、様々な「三角チョコパイ」を販売している。

 今回、「三角チョコパイ」シリーズの第二弾として「三角チョコパイ いちご」が登場する。フリーズドライいちごが入った“いちごチョコクリーム”のやみつきになる甘酸っぱさと、サクサクに仕上げたパイ生地の食感と味の調和は、もう一口食べたくなる美味しさだとか。

 また、販売中の第一弾「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ いちご」を食べ比べたり、気分によって選んだりと、期間限定の味わいを楽しめる。寒さが本格化するこの時期に、心も身体もあたためてくれる、冬だけのサクサク、とろ〜りな味わいをこの機会に是非試してほしい考え。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.