君と“ずっとずっと”話していたい!?恋が長続きする会話術/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君と“ずっとずっと”話していたい!?恋が長続きする会話術

君と“ずっとずっと”話していたい!?恋が長続きする会話術

2018年12月06日 21時00分配信  恋愛jp

君と“ずっとずっと”話していたい!?恋が長続きする会話術の画像:キレイスタイルニュース 君と“ずっとずっと”話していたい!?恋が長続きする会話術
彼との会話が続かないというお悩みをお持ちの方。
彼を楽しませるような会話を意識すると、普段の会話が盛り上がり、より良い関係を築くことができます。

男性に振られがちという方、普段の会話を楽しめていますか?
そこで、アツアツの恋が長続きする会話術についてご紹介します。

(1)気持ちをその都度伝える


『当たり前のことだけれど、付き合いが長くなると忘れてしまいがち』(26歳/エンジニア)

ありがとう、ごめんね、などの気持ちは、普段一緒にい過ぎると言いそびれてしまいがち。

そうした気持ちは、その都度言葉にしなければ相手に伝わりません。
多くを語らなくても、その都度気持ちを伝えるだけで二人の関係がアツアツなまま続くことに繋がります。

そのため、大事な気持ちは後回しにせず、その都度きちんと伝えるよう心がけましょう。
そうすることで、彼から大事にされる存在になることができます。

(2)ノリがいい会話


『いつもの何気ない会話でも楽しくなる』(23歳/営業)

お笑い芸人のように息の合った会話のやりとりができると盛り上がりますよね。
そんな会話をするには、ボケとツッコミの役割を意識することが重要になります。
そのため、相手がボケとツッコミのどちらのタイプかによって、合わせる必要があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.