クリスマスもラブラブ?男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. クリスマスもラブラブ?男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?

クリスマスもラブラブ?男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?

2018年12月06日 22時00分配信  恋愛jp

クリスマスもラブラブ?男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?の画像:キレイスタイルニュース クリスマスもラブラブ?男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?
カップル間での愛情表現として、最もポピュラーなものが「ハグ」ではないでしょうか。
しかし、恥ずかしくてなかなか自分から彼にハグができないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメなのが、後ろからハグをする「バックハグ」です。
もしあなたが彼にバックハグをされたら、とってもドキドキしますよね。

それは男性にとっても同じで、バックハグは男性からの人気も高いんです。
そこで今回は、デートで男を落とす「さりげないバックハグ」についてご紹介していきたいと思います。

(1)喜びながらのバックハグ


『小型犬みたいで可愛い?』(27歳/自営業)

バックハグ初心者の方や、手軽にバックハグを楽しみたい方には、デートの待ち合わせのタイミングでバックハグをするのがオススメです。

待ち合わせ場所で彼を見つけた際に、気付かれないように彼の後ろから近づき、ちょっと勢いをつけてギュッと抱きしめます。

ここでポイントとなるのが、バックハグをしながら「あなたに会えて嬉しい!」という表現をすること。

そうすることで、なんだかじゃれ合っているような雰囲気になるため、お互いギクシャクせずにバックハグのドキドキ感を楽しむことができますよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.