【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

2018年12月06日 23時30分配信  恋愛jp

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?の画像:キレイスタイルニュース 【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?
好きな人の体のことなら何でも愛せる……と思うのはただの幻想。
いくら彼女でも、例えばアソコや太ももなど、脱がせてみて下半身があまりにも残念!ということはよくあることなんです。
男性がガン萎えする女性の下半身事情とは一体……!?

(1)アソコの毛に無頓着すぎる


『伸び放題で手入れしてないのが丸わかりってのは勘弁!』(27歳/エンジニア)

男性は意外と女性のアンダーヘアーの形に興味津々だったりします。
どんな風に処理してるんだろう?とワクワクしながら脱がしたら……。
まさかの全く処理しておらず毛がボーボーというのは、実はよくある萎えポイント。

あまりにも毛の処理に無頓着すぎると、「女子力ないな」と引かれてしまいます。
さらに足にも毛の剃り残しがあったりすると、さらに印象はマイナスに。
普段見えない場所だからこそ、しっかりと処理はしていきたいところですね。

(2)とにかく臭い……


『匂いに敏感だと脱ぐ前からわかるんですよ。臭いのが……』(32歳/飲食)

アソコがとにかく臭い……というのもよく聞く話です。
女性器はそもそも臭いが溜まりやすいので、臭いをもともと苦手とする人は多いもの。
ですがケアがさらに適当だったりすると、「え!?」と思うくらい臭かったりもします。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.