【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

2018年12月06日 23時30分配信  恋愛jp

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?の画像:キレイスタイルニュース 【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?
思わず過去の彼女と比べて「前の子はこんな臭いしなかったのに……」と思ってしまうでしょう。
あまりにも臭いがひどいと、それだけで別れたくなってしまう男性も多いです。
特にエッチする前は、しっかりとお風呂でケアすることが大切です。

(3)足が太すぎてびっくり


『着痩せしてたのねって喜ばれるのは胸だけだからね。足は無理です』(26歳/商社)

普段まじまじと見ないからこそ、脱がせたことで分かる足の太さ……というのもあります。
彼女との初エッチで下半身を見たら、めちゃくちゃ下半身デブで引いた、という男性は少なくないもの。

特に細身の男性は、女性よりも細い足をしている場合があります。
「俺よりデブじゃん」と思われたら最悪ですよね。
初エッチのときくらいは、さすがにダイエットを頑張った方が賢明かも。

(4)ノーパンの癖が発覚


『ノーパンて性器が直接衣服に触れるんだよね……考えられないよ』(28歳/歯科医)

ノーパン女子、意外と身の回りでもちょこちょこ見かけるのではないでしょうか?
脱がせてみたら「あれ?パンツは?」と驚愕する男性は多いといいます。
しかしこのノーパンの癖は、結構男性に引かれやすいので要注意。

下品な印象になりますし、不衛生な感じから嫌がる男性も多いです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.