ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは

ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは

2018年12月07日 07時45分配信  恋愛jp

ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とはの画像:キレイスタイルニュース ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは
あなたにも「男性はこうだ!」と決めつけている部分がありませんか?
男と女は別の生き物ですから、考えや価値観が違ったとしても、不思議ではありません。
今回は男性が困惑する彼女の「勘違いな思考」についてご紹介します。

(1)痩せていれば良いと、思っている


『痩せすぎよりは少しくらいぽっちゃりしててもいいと思う』(27歳/インテリア)

モデルみたいなスリムな体型って、憧れますよね?
スレンダーになりたいという気持ちは女性なら、痛いくらい共感出来ます。
目標の体型目指して日々、努力を重ねている女性も少なくないでしょう。

しかし、男性の好みは千差万別です。
必ずしも女性にとって理想の体型が、男性の好きな女性の体型とは言えません。
向上心があるのは素晴らしいですが、独りよがりにならずに、男性の意見に耳を傾けても良いかもしれませんね。

(2)「LINEの返信速度や回数=愛情」と思っている


『LINEの頻度が度を越すとウザくなる』(30歳/公務員)

LINEの返信が遅いと悩んでないですか?
「いつも私の事を気に掛けて欲しい」という気持ちは解りますが、彼女への想いは、LINEの返信速度や回数に比例しません。

元々男性は女性ほど、お喋りが得意ではありません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.