脱いだら…?男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 脱いだら…?男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」

脱いだら…?男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」

2018年12月07日 09時00分配信  恋愛jp

脱いだら…?男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 脱いだら…?男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」
冬はどうしても着込んでしまうので、セクシーさに欠けるコーデになりますよね。
しかし、色気を出したいなら肌みせは大事!
コートで暖かさを保ちつつ、室内でコートを脱いだ時の肌みせは破壊力抜群です。

そこで今回は、アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」を、紹介していきます。

(1)オフショル


『可愛いしセクシーだしドキドキする』(26歳/広報)

女性らしい色気が発揮できるデコルテと、華奢な肩のラインを出したオフショル。
肌みせしやすい部分でもあるので、冬もオフショルは活躍するアイテムです。

ニットならば、暖かさも保ちつつ適度な肌みせが可能。
もちろん、ワンショルにしても可愛いですね。

デニムと合わせると大人カジュアルな色気コーデに、フレアスカートだと、とことん甘めセクシーコーデになります。
ボトムスを選ばないので、コーデしやすいのが特徴です。

どうしても肩出しに抵抗があるのならば、レースのプルオーバーをインナーにしてレイヤードしても、色っぽくなりますよ。

(2)背中開きニット


『アップスタイルでうなじと背中が見える感じが色っぽい』(25歳/金融)

コートを脱いだ時の衝撃度が高いのは、背中が大きく開いたニット。
前から見た時は普通のニットなのに、少し後ろを向いた時に、バックスタイルがセクシーになります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.