アシックス、ミッドソール全面に「GEL」を採用したランニングシューズ「GEL−QUANTUM INFINITY」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. アシックス、ミッドソール全面に「GEL」を採用したランニングシューズ「GEL−QUANTUM

アシックス、ミッドソール全面に「GEL」を採用したランニングシューズ「GEL−QUANTUM INFINITY」を発売

2018年12月07日 10時21分配信  マイライフニュース

 アシックスジャパンは、アシックス初となるミッドソール(甲被と靴底の間の中間クッション材)全面に衝撃緩衝材「GEL(ゲル)」を採用したランニングシューズ「GEL−QUANTUM INFINITY(ゲルクォンタムインフィニティ)」を、12月7日からアシックス直営店各店、全国のスニーカーショップ、スポーツ用品店などで順次発売する。

 同商品は、「かつてないクッション性」をコンセプトにしたランニングシューズ「GEL−QUANTUM」シリーズの最新モデルとなっている。シューズの衝撃緩衝材として1986年のデビュー以来、多くのランナーの足元を支えてきた「GEL」にスポットを当て、従来の概念を超えた発想と、進化を続けてきたテクノロジーを融合させた商品とのこと。足裏全体で「GEL」を感じることができるやわらかな履き心地で、靴底は、水滴とその波紋にインスピレーションを受けた意匠を施し、鮮やかなグラデーション使いとすることで機能性とデザイン性を融合させている。

 アッパー(甲被)は、縫い目を極力減らしたワンピース構造とし足あたりを良くしている。ミッドソールから続く流れるようなデザインが特徴で、シューズのベロ部分には、商品名の「INFINITY」にちなんだ「ムゲン(無限)」のカタカナをモチーフにした、ゴールドのグラフィックを施している。

[小売価格]2万円(税別)
[発売日]12月7日(金)

アシックス=http://www.asics.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.