メガネスーパー、使い捨てタイプのオリジナルコンタクトレンズ「モイスチャー ワンデー UV」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. メガネスーパー、使い捨てタイプのオリジナルコンタクトレンズ「モイスチャー

メガネスーパー、使い捨てタイプのオリジナルコンタクトレンズ「モイスチャー ワンデー UV」を発売

2018年12月07日 10時25分配信  マイライフニュース

 ビジョナリ―ホールディングスの子会社であるメガネスーパーは、アイケアにこだわるメガネ店の視点で開発した使い捨てタイプのオリジナルコンタクトレンズ「モイスチャー ワンデー UV」を全国のメガネスーパー店舗、並びにビジョナリーホールディングスグループの各店舗で12月7日から発売する。

 メガネスーパーは、2014年6月、眼の健康寿命を延ばすための解決策を提供する企業として「アイケアカンパニー宣言」を掲げ、アイケアサービスを通じて消費者固有に異なる眼の状況やライフスタイルに合わせた最適なメガネ・コンタクトレンズの提供と、アイケアに注力した商品・サービスの拡充を図ってきた。コンタクトレンズ販売においては、豊富な品揃え・大量在庫によるスピード販売と定期宅配といった利便性の高いサービスによって、消費者からも多くの支持を得ており、実績も好調に推移しているという。

 今回新発売した「モイスチャー ワンデー UV」は、装用感にこだわった1日使い捨てタイプの使い捨てコンタクトレンズとのこと。Wモイスチャー成分配合の高含水レンズで、角膜に合わせた非球面タイプ形状を採用、やさしいつけ心地と眼になじむ形状を両立させたこの製品は「コンタクトレンズデビューの人」「メガネと上手に使いわけたい人」「眼の乾燥が気になる人」「つけ心地にこだわる人」におすすめの商品設計となっている。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.