う…おもいっ…!彼ににドン引かれる「好き好きLINE」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. う…おもいっ…!彼ににドン引かれる「好き好きLINE」

う…おもいっ…!彼ににドン引かれる「好き好きLINE」

2018年12月07日 11時00分配信  恋愛jp

う…おもいっ…!彼ににドン引かれる「好き好きLINE」の画像:キレイスタイルニュース う…おもいっ…!彼ににドン引かれる「好き好きLINE」
人は恋をするとついつい行き過ぎた行動をしてしまいがちなもの。

でもちょっと待って!
もしかしたらあなたの行動、逆効果かも。

今回は男に引かれる「好きLINE」を4つご紹介します。

(1)遠回しお誘いしてアピールLINE


『こっちから誘ってもらおうとしてるのが、見え見え』(26歳/広報)

「三連休はどこ行くの?」や「クリスマスはどうするの?私はまだ予定ないよ♪」というLINE。

最初は、「お、ちょっと脈があるのかな?」と彼も思うかもしれません。
しかし、これをずっと続けるとどうでしょうか。

男性は自分がハンティングする生き物。
このように何度も何度もおなかを上にしてごろ〜んとやられているようでは狩り甲斐がありません。

そして、このように回りくどい言い方は大嫌いなのが男性陣。
「行きたいなら誘えばいいのに」と思われて、徐々に引かれていってしまうでしょう。

もし彼と出かけたいのであれば、回りくどいことはせずに、勇気を出してストレートに言ってみましょう。

(2)時間にかまわず連絡をしてくるLINE


『自分の時間を大事にできない子とは付き合えないかな』(31歳/人事)

朝から晩まで妖怪のメリーさんのように付きまとってくるLINE……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.