スタバの新作ビバレッジ「ピスタチオ」 おすすめのカスタムを一挙紹介。これは試した方がいい!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. スタバの新作ビバレッジ「ピスタチオ」 おすすめのカスタムを一挙紹介。これは試した方がいい!

スタバの新作ビバレッジ「ピスタチオ」 おすすめのカスタムを一挙紹介。これは試した方がいい!

2018年12月07日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

スタバの新作ビバレッジ「ピスタチオ」 おすすめのカスタムを一挙紹介。これは試した方がいい!の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式サイトより)

スターバックスコーヒー各店では2018年12月5日から、クリスマスツリーをイメージしたホリデーシーズン限定のビバレッジが登場しています。

そのまま味わうのももちろんいいのですが、カスタマイズして楽しめるのもスターバックスならではですよね。そこで今回は、スターバックスがおすすめするカスタマイズを紹介したいと思います。

プラス50円でよりデザート感が楽しめる

ホリデーシーズン限定ビバレッジ第3弾として登場しているのは、「ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ」と「ピスタチオ クリスマス ツリー」の2種。ローストピスタチオを使用した香り豊かなピスタチオソースがツリーのグリーンを、甘酸っぱいラズベリーソースが真っ赤なリボンをイメージしているそうです。

「フラペチーノ」のボトムには雪のように白いホイップクリームを、そして食感のアクセントにはローストマカダミアを使用しています。ホイップクリームにもピスタチオソースを使い、まるで"クリスマスツリー"のようなグリーンのルックスに仕上げています。価格はトールサイズのみで590円。

そんなフラペチーノには、「アーモンドトフィーシロップ」(プラス50円)の追加がおすすめとのこと。ピスタチオと、マカダミアナッツのナッツ感が引き立ち、デザート感をより楽しめるといいます。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.