あれ、今日いいね…?彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あれ、今日いいね…?彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」

あれ、今日いいね…?彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」

2018年12月07日 12時00分配信  恋愛jp

あれ、今日いいね…?彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」の画像:キレイスタイルニュース あれ、今日いいね…?彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」
恋人達のイベントが多いこの季節、ぜひムードが盛り上がるスタイルでキメたいですよね。
しかし、冬は肌露出が少ないので、どうしても色っぽさが減るもの。
では、デートで彼をドキッとさせるには、どのようなコーデが良いのでしょうか?

そこで今回は、彼がドキッとする「冬のあざとい攻めコーデ」を、紹介していきます。

(1)ビッグシルエットニットワンピ


『カジュアルなのに妙に色っぽいよね』(27歳/不動産)

男ウケ抜群の王道、ニットワンピ!
1枚でキマり、女性らしい可愛さがでるもの。

ウエストマークがあるフレアータイプのニットワンピで、フェミニンなキレイめコーデでも良いですが、おススメはざっくりとしたニットワンピ。
ストンとした落ち感のあるビッグシルエットの、膝上丈のものを選んでみて。

可愛らしさと、カジュアルさ、そしてメンズTシャツを1枚で着るような色っぽさがでるもの。
ボリュームがあるので、華奢見え効果も期待できますよ。

(2)デコルテ開きニット×キレイ色フレアスカート


『シルエットがキレイなスタイルが色っぽいかな』(29歳/証券)

デコルテは女性らしい艶やかな色気を出してくれるもの。
上品な色気を出したいならば、デコルテ部分が開いた服をチョイス。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.