か…かわいすぎるよ…?彼が思わず「構いたくなる甘え方」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. か…かわいすぎるよ…?彼が思わず「構いたくなる甘え方」

か…かわいすぎるよ…?彼が思わず「構いたくなる甘え方」

2018年12月07日 14時00分配信  恋愛jp

か…かわいすぎるよ…?彼が思わず「構いたくなる甘え方」の画像:キレイスタイルニュース か…かわいすぎるよ…?彼が思わず「構いたくなる甘え方」
甘え上手な女性は、男性にモテる傾向にあります。
彼がかわいいと思うような甘え方とは、いったいどのような方法があるのでしょうか。
彼に構ってほしいという女性にとって、かわいい甘え方は非常に効果的と言えます。

そこで、彼が思わず構いたくなるような甘え方についてまとめてみました。

(1)服の裾をつかむ


『小さい子どもみたいでカワイイ』(22歳/サービス)

本当は手を繋ぎたいけど、勇気が出ないという時。
彼の服の裾をつかむと、恥ずかしがりながら甘えていることが伝わります。
甘えるのが下手なのに、精一杯頑張って甘えている姿に、男性はキュンとするようです。

そのため、デート中には彼の服の裾をそっとつかんでみましょう。
そうすることで、彼が思わず構いたくなるようなかわいさをアピールすることに繋がります。

(2)上目遣いで見つめる


『上目遣いされたら、もうダメ〜』(26歳/塾講師)

男性は女性の上目遣いに弱い傾向にあります。
女性に上目遣いで見つめられると、ドキドキしてしまうようです。
特に、上目遣いで甘えた口調で話す女性に、男性はちょっかいを出したくなります。

そのため、彼に構ってほしい時には上目遣いで甘えてみて。
そうすることで、彼に愛され、二人の距離をぐっと縮めることにも繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.