「悪魔のおにぎり」に続くヒットを探せ! 各コンビニの新発売おにぎりを食べ比べ!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「悪魔のおにぎり」に続くヒットを探せ!

「悪魔のおにぎり」に続くヒットを探せ! 各コンビニの新発売おにぎりを食べ比べ!

2018年12月07日 17時50分配信  シティリビングWeb

「悪魔のおにぎり」に続くヒットを探せ!  各コンビニの新発売おにぎりを食べ比べ!の画像:キレイスタイルニュース
ローソンで今年10月から販売されている「悪魔のおにぎり」が異例の大ヒット! その影響かコンビニおにぎり市場がにわかに盛り上がりを見せています。しかし実は、悪魔のおにぎり以外にもインパクト抜群のおにぎりが続々発売されているんです。そこで今回は、やみつきになること間違いなしの、おすすめのコンビニおにぎりを紹介します!


●ガパオライスがおにぎりになった!


ファミリーマートで11月20日から販売中の「ガパオライス(卵黄ソース入り)」(140円)は、ガパオライスがそのままおにぎりになった商品。


封を開けると、ナンプラーのアジアンな香りがふわっと漂い、一気に食欲をそそります! バジル風味のご飯の上には、ナンプラーのほかに、オイスターソース、唐辛子、砂糖などで味付けされたひき肉、そして卵黄ソースが。唐辛子が多めに入っていますが、辛さは控え目で、程よい甘辛具合がとってもおいしい♪ ナンプラーの独特な匂いも、バジルご飯の風味や卵黄のまろやかさで中和され、とても食べやすい仕上がりになっています。

電子レンジで温めると、香りが立ってよりおいしくなります! タイ料理屋で食べるような本格的なガパオライスのクオリティーで、この値段はとってもお買い得ですよ。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.