上野風月堂、濃厚で贅沢な味わいの「ゴーフレーシュ ショコラ」を期間限定販売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 上野風月堂、濃厚で贅沢な味わいの「ゴーフレーシュ

上野風月堂、濃厚で贅沢な味わいの「ゴーフレーシュ ショコラ」を期間限定販売

2018年12月07日 20時12分配信  マイライフニュース

 上野風月堂は、上野の本店において12月15日からホリデーシーズンにぴったりな「ゴーフレーシュ ショコラ」を期間限定で販売する。

 上野風月堂の代表商品である「ゴーフル」の新たな可能性を追求し完成させた新感覚のスウィーツ「ゴーフレーシュ」は、上野風月堂の基幹技術である「はさみ焼き」という、生地を2枚の鉄板で挟んで焼きあげる技法を用いて作られており、「生ゴーフル」の様なもちもちの食感の生地と、間にサンドされた濃厚なクリームのバランスが絶妙な、上野風月堂本店限定のスウィーツとなっている。発売当初から、店舗のオープンキッチンで職人が1枚1枚生地を焼きあげ、クリームをサンドして提供している。

 今回販売する「ゴーフレーシュ ショコラ」は、カカオマスとココアを使用した風味豊かな生地に、北海道産の生クリームと上野風月堂オリジナル配合のクーベルチョコレートを贅沢に使用したガナッシュクリームをサンドした、濃厚な味わいの期間限定ゴーフレーシュとなっている。

 寒さが染み入るこの時期に、大切な方との心温まるひとときのスウィーツとして、また上野風月堂本店でしか出会えない手土産としてもぴったりな商品となっている。

[小売価格]280円(税込)
[発売日]12月15日(土)

上野風月堂=https://www.fugetsudo-ueno.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.