もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

2018年12月07日 22時30分配信  恋愛jp

もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」の画像:キレイスタイルニュース もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」
セックスを楽しむための要素の一つとして重要なのは、下着。
彼とするときは、ぜひ魅力的な下着を身につけて雰囲気をより一層盛り上げたいものですよね。

ですが逆に、彼的に急に気持ちが萎えてしまうNG下着というものもあるもの。
一気に彼をドン引きさせないためにも、以下のようなNG下着には気をつけてくださいね!

(1)アニマル柄の下着


『強すぎて、ちょっとびっくりしちゃいますね……』(32歳/エンジニア)

意外と嫌われる下着の一つとしてよく挙げられるのは、ヒョウ柄、ゼブラ柄などのアニマル柄下着。
肉食系すぎる印象を与えてしまい、なんとなく男性は萎えてしまうんです。

そもそもアニマル柄は普通の服としても、苦手に感じる男性は結構多いもの。
好みが分かれやすいので、なるべくセックスの時はアニマル柄は避けた方が身のためです。
特に普段大人しい感じの女性がそんな下着をつけていては……驚愕されてしまうでしょう。

(2)ガチすぎるセクシー下着


『狙いすぎじゃない?というものは逆に引いてしまう』(29歳/金融)

セクシーな下着を身につければ彼は喜ぶはず……と思うのは、一方的な考えです。
かなりガチなセクシー下着はむしろ嫌がられることが多いので要注意。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.