スノーピークの新作マウンテンパーカーに全会一致でヒトメボレ! 3つの興奮ポイントをチェケろう /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. スノーピークの新作マウンテンパーカーに全会一致でヒトメボレ!

スノーピークの新作マウンテンパーカーに全会一致でヒトメボレ! 3つの興奮ポイントをチェケろう

2019年01月10日 13時43分配信  roomie

スノーピークの新作マウンテンパーカーに全会一致でヒトメボレ! 3つの興奮ポイントをチェケろうの画像:キレイスタイルニュース

家使いでも人気のアウトドアブランド、スノーピーク。

「クラフトな遊び心地」を掲げるROOMIEが、コレはワクワクする!と興奮したアイテムを定期的にご紹介していきます。

今回はスノーピーク ルミネ新宿からお届け。

新作マンパは、とにかくとってもいい感じ

「インディゴコットンナイロンパーカー」

「めちゃくちゃカッコいい!」

そうROOMIE編集部も全会一致でヒトメボレしてしまったこのブルゾンは、2019春夏の新作。

いわゆる「マンパ」(マウンテンパーカー)なんだけど、なんだか、すっごく“いい感じ”なのだ。う〜ん、一体なんで?

その“いい感じ”のワケを探るとしたら、次の3つを順に検証していくことになりそうです。

�勢い衰えぬビッグシルエット

たっぷり幅広の身幅に、丸く落ちる肩。

世間のビッグシルエット熱はもうすこし冷めそうになくて、来春もやっぱり、こういったアウターが最前線で活躍しそうな予感!

「生地はしっかりしていますが薄手なので、中に着込めば幅広いシーズンで使えますよ」

とは、スノーピーク ルミネ新宿スタッフの阿部さん。

重ね着で秋冬も着ちゃいたい!

まだまだ寒い時期にやってくる春夏コレクションの立ち上がりですが、新調した洋服って、すぐに着たくなるんですよね……。

阪正洋

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.