流行りのスニーカーみたいなデザインのシューズカバーで、大切な1足を長持ちさせよう〜 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 流行りのスニーカーみたいなデザインのシューズカバーで、大切な1足を長持ちさせよう〜

流行りのスニーカーみたいなデザインのシューズカバーで、大切な1足を長持ちさせよう〜

2019年01月10日 20時30分配信  roomie

流行りのスニーカーみたいなデザインのシューズカバーで、大切な1足を長持ちさせよう〜の画像:キレイスタイルニュース

急な雨が降ってきた時にかぎって、お気に入りのシューズを履いていたりする……。

心が沈むだけでなく、靴がびっちょり濡れたままで過ごすと、体も冷えてしまいます……。

長靴をバッグに入れておくわけにいかないし、今度からはコレを忍ばせておくとしよう。

まるで流行りのスニーカー?

ん?Nikeのスニーカー?と思ってよく見てみたら、これ、シューズカバーでした。

Katevaの「防水シューズカバー」は、シリコン素材でできた伸縮性のあるアイテム。

スリムなシルエットと、スニーカーのソールのような靴底のデザインが、かなりスタイリッシュですね〜!

Kateva カテバ シューズカバー [ クリア / Mサイズ / KTV-255 ]

Kateva カテバ シューズカバー [ クリア / Mサイズ / KTV-255 ]

¥1,728 Amazonで見てみる

ピタッとフィット!

シューズカバーにありがちな、野暮ったいジッパーやしぼりが無いのも特徴的。

伸縮性のあるシリコンのおかげで、靴の上から履いた後はピタッとフィットし、雨の侵入もしっかり防いでくれるのだとか。

デザインだけじゃなく、防水カバー本来の役割もしっかり果たしてくれそうだな〜。

バッグに忍ばせておこう

雨除けとしてだけでなく、ぬかるんだ場所を歩く時の防汚カバーとしても使えるので、フェスやアウトドアでも活躍しそうです。

田口モトキ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.