ジャーナル スタンダード ファニチャーの重厚感あるソファに、こんなに繊細な工夫があったとは…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. ジャーナル

ジャーナル スタンダード ファニチャーの重厚感あるソファに、こんなに繊細な工夫があったとは…

2019年01月10日 21時30分配信  roomie

ジャーナル スタンダード ファニチャーの重厚感あるソファに、こんなに繊細な工夫があったとは…の画像:キレイスタイルニュース

筆者も座ってみましたが、たしかに沈みが少なく、それでいてお尻をしっかり包み込んでくれます。

座面下の「Sバネ」と呼ばれる構造も、その座り心地に一役買ってくれているんだとか。

「ウェビングテープを用いたものだと、どうしても経年でゆるくなってしまう。Sバネなら、そういった心配も要りません」

2020年に向けて増加中のドミトリー型ホテルでも、ラウンジチェアとして人気があるというスミスソファ。

そういったシーンに合わせても違和感がないほど高級感があり、座り心地も折紙付き、おまけに自分好みにカスタムできるときた。”男の憧れ”で終わらせちゃうのは、もったいないね!

SMITH SOFA 1P [ジャーナル スタンダード ファニチャー]

Photographed by Kenya Chiba

阪正洋

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.