お洒落だと思ってるの…?「モテファッション」と「おブスファッション」の違い/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. お洒落だと思ってるの…?「モテファッション」と「おブスファッション」の違い

お洒落だと思ってるの…?「モテファッション」と「おブスファッション」の違い

2019年01月11日 06時00分配信  恋愛jp

お洒落だと思ってるの…?「モテファッション」と「おブスファッション」の違いの画像:キレイスタイルニュース お洒落だと思ってるの…?「モテファッション」と「おブスファッション」の違い
女性が「オシャレ」と思う服が、必ずしも男性ウケするわけではありません。
せっかくオシャレしたつもりでも、ひょっとしたら男性がデートに着てきてほしいと思っているのは別のファッションかもしれませんよ。
モテるファッションとモテないファッションの違いについてご紹介します。

(1)色の違い


『彼女には、暗い色ばかり着てほしくない』(27歳/スタイリスト)

モテるファッションは暖かい色、モテないファッションは黒です。
黒の服は痩せて見えますし、カッコいいので好んで着ている女性も多いのではないでしょうか?
しかし、男性はクールでカッコいい服よりも、可愛い服の方が好きなのです。

男性にモテるのは、パステルカラーや白など、優しい色のファッション。
パステルカラーはちょっと……という方は、優しいベージュなど暖かい印象の色を選んではいかがでしょうか。

(2)素材の違い


『ハグしたくなるのは、もこもこふわふわを着た彼女かな』(23歳/IT)

モテるファッションは柔らかい素材、モテないファッションはハードな素材。
ふんわりしたニットやもこもこしたアウターは、優しい印象なので男性にモテます。
思わず触りたくなってしまう気持ちよさそうな素材の服を着ている女性は、癒してくれそうな印象があるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.