もう連絡してこないで…。彼が“苦痛”に感じる「逆効果LINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう連絡してこないで…。彼が“苦痛”に感じる「逆効果LINE」とは?

もう連絡してこないで…。彼が“苦痛”に感じる「逆効果LINE」とは?

2019年01月11日 07時00分配信  恋愛jp

もう連絡してこないで…。彼が“苦痛”に感じる「逆効果LINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース もう連絡してこないで…。彼が“苦痛”に感じる「逆効果LINE」とは?
知らず知らずのうちに、彼はあなたとのLINEが苦痛になっているとしたら……。
「そんなはずはない!」と思いたいところですが、女性が何でもないことでも男性は負担に思うこともあるのです。
彼が苦痛に感じるLINEを4つご紹介しますので、自分にあてはまらないかチェックしてくださいね。

(1)返信が早すぎる


『スマホにかじりついてるんだろうな〜と思ったらちょっと怖くなる!』(28歳/証券)

チャット感覚で楽しむLINEなら、すぐに返信をもらった方がテンポよくトークを楽しめます。
しかし実際は、必ずしも即レスが歓迎されるというわけではありません。
相手からの返信が早いと、自分もすぐ返信しなきゃいけないような気分に……。
急かされているようで、男性は苦痛に感じてしまうこともあるようです。

(2)返事を催促される


『急ぎじゃないなら、1日くらいは待ってくれていいと思うんだけど……』(33歳/編集)

忙しくてすぐにLINEの返信ができないとき。
後で返事しようと思っているのに、「返事まだ?」「既読スルーしないでよ」と返信を催促されることは苦痛以外の何でもありません。

自分中心に考えてしまうと「何ですぐに返信くれないの?」ということになってしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.