小動物みたいだね…?男の目が“?”になる「愛されボアフリース」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 小動物みたいだね…?男の目が“?”になる「愛されボアフリース」

小動物みたいだね…?男の目が“?”になる「愛されボアフリース」

2019年01月11日 08時00分配信  恋愛jp

小動物みたいだね…?男の目が“?”になる「愛されボアフリース」の画像:キレイスタイルニュース 小動物みたいだね…?男の目が“?”になる「愛されボアフリース」
もこもこしたボアフリースのアウターは、女性を可愛く見せてくれます。
暖かくて触り心地が気持ちいいボアフリースは、デートにもオススメです。
彼氏が「可愛い!」と思ってくれる愛されボアフリースについてご紹介します。

(1)そもそもボアフリースとは


『フワモコの彼女なんて、思わず抱きしめたくなるね』(26歳/営業)

「ボアフリース」とは、毛足の長いフリースのことです。
フリース自体暖かいので冬は愛用している人が多いでしょうが、ボアフリースは毛足が長いので手触りも優しく、保温性も抜群!
軽くて暖かいので快適なうえ、見た目も可愛いので大変人気があります。

どちらかというとカジュアルなアイテムが多いですが、デザインによっては大人が可愛く着こなせるアイテムもありますので試してみませんか?

(2)ボアフリースのジャケットをオーバーサイズで


『華奢な子が着るとめっちゃカワイイ』(29歳/不動産)

服を選ぶときはジャストサイズを選ぶことも大切。
しかし、ボアフリースはあえて大きなサイズを選んでゆったり着るのも今年風でおしゃれです。
ジャストサイズでも可愛いのですが、オーバーサイズで着ると新鮮!
もこもこのボアフリースをゆったり着ることで、可愛さが増します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.