おうちに1体欲しい... ツイッターで話題のイケアの「サメ」が本当にかわいい。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. おうちに1体欲しい... ツイッターで話題のイケアの「サメ」が本当にかわいい。

おうちに1体欲しい... ツイッターで話題のイケアの「サメ」が本当にかわいい。

2019年01月11日 08時07分配信  東京バーゲンマニア

おうちに1体欲しい... ツイッターで話題のイケアの「サメ」が本当にかわいい。の画像:キレイスタイルニュース 公式サイトより

スウェーデン発の家具店「イケア」が販売している「サメ」のソフトトイ(ぬいぐるみ)が、2018年12月末ごろからツイッターで話題を呼んでいます。

「触り心地もいいし可愛いし大満足」

サメといえば、ヴィレッジヴァンガードが販売するサメの寝袋や抱き枕が有名ですね。イケアのぬいぐるみは長さ約1メートルで、ヴィレヴァンと比べると少し小さめ。しかし価格は1799円(税込)と、購入しやすいお値段になっています。

ツイッターでは「お口閉じられなさそうなところがかわいい」「三体くらい欲しい」と高評価。持っているというユーザーからは、

「IKEAのサメ届いたけど普通に大きくて触り心地もいいし可愛いし大満足だこれ」
「IKEAのサメぬいぐるみなぜかブームきてますね!? めっちゃ抱き心地よいのでみなさんかいましょう」
「IKEAのサメ、いざ買ったら想像の50倍くらい生活感出してくるし500倍くらい住人ヅラしてくる......かわいい......」

といった声が寄せられ、メロメロな様子が伺えます。

どこかポカンとした表情に癒されますね。気になる人はぜひ、一緒に暮らしてみては。

詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.