か…可愛すぎる…?男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. か…可愛すぎる…?男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選

か…可愛すぎる…?男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選

2019年01月11日 11時00分配信  恋愛jp

か…可愛すぎる…?男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選の画像:キレイスタイルニュース か…可愛すぎる…?男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選
LINEでトークを盛り上げてくれるスタンプ。
今や色々なデザインがあり、選びきれないほどです。
できれば、好きな人や彼には好印象になるスタンプを選びたいですよね。
そこで今回は、男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選を、紹介していきます。

(1)癒し系スタンプ


『ゆるいスタンプとか可愛いし和む』(27歳/企画)

ゆるめのデザインや動物系など、癒し系スタンプがおススメ!
可愛らしさとふんわりした印象が、優しい気持ちにしてくれます。

癒し系スタンプを使えば、印象が柔らかいものになるもの。
送ってくる人にも、同じ印象が付きます。
硬すぎない印象で、親近感もでるもの。

個性的なスタンプや面白系スタンプは、使っていて楽しいですが、誤解されることもあります。
友達に送るには良いですが、好きな人には優しい印象のスタンプが効果的。

(2)可愛い系スタンプ


『やっぱり女性は、女性らしいスタンプを使って欲しい』(29歳/アパレル)

女性しか使えない可愛い系スタンプなら、男性をドキッとさせるもの。
「女の子なんだな〜」と異性として意識するキッカケになるかも。

可愛いイラストのものや、ハートがいっぱい入っているスタンプがおススメ。
文字にハートを入れることが恥ずかしいと思っている女性には使えるスタンプです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.