正直がっかりしたよ…。“遊園地デート”で彼に「置き去りにされるNG行動」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 正直がっかりしたよ…。“遊園地デート”で彼に「置き去りにされるNG行動」4つ

正直がっかりしたよ…。“遊園地デート”で彼に「置き去りにされるNG行動」4つ

2019年01月11日 13時00分配信  恋愛jp

正直がっかりしたよ…。“遊園地デート”で彼に「置き去りにされるNG行動」4つの画像:キレイスタイルニュース 正直がっかりしたよ…。“遊園地デート”で彼に「置き去りにされるNG行動」4つ
楽しいはずの遊園地デートなのに、帰り道は彼が不機嫌になっていたりしませんか?
ひょっとしたら彼に嫌われるNG行動をしていたのかもしれません。
遊園地デートでやってはいけないNG行動4つをご紹介します。

(1)遊園地に不向きなファッション


『遊園地でハイヒールって何しに来てるのって感じだよね』(33歳/企画)

遊園地デートは広い園内を結構歩きますし、さまざまなアトラクションに乗って楽しみます。
それなのにミニスカートや足が痛くなりそうなハイヒールを履いてきていませんか?
遊園地に行くって前から決めていたのに、何でその服装を選んだの?と彼も思ってしまいます。

デートのファッションは、着たいものを着るのではなく、TPOに合わせたものを選びましょう。
せっかくの遊園地デートなのに「足が痛くてもう歩けない」と言われたら、彼はガッカリしてしまいます。

(2)絶叫系に無理に乗せたがる


『絶叫系アトラクションが苦手な僕はおとなしい乗り物じゃないと無理なのに……』(27歳/事務)

絶叫系のアトラクションが苦手という男性は意外と多いです。
それなのに強引に乗せようとするのは彼がかわいそうです。

苦手だと言っているのに無理やり付き合わせると、絶叫系がさらに嫌になってしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.