日本ハム、シチリア産レモンの果汁を使用した「チキチキボーン レモン風味」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 日本ハム、シチリア産レモンの果汁を使用した「チキチキボーン

日本ハム、シチリア産レモンの果汁を使用した「チキチキボーン レモン風味」を発売

2019年01月11日 18時13分配信  マイライフニュース

 日本ハムは、1月20日から「チキチキボーン レモン風味」を発売する。

 「チキチキボーン」は弊社を代表する骨付きフライドチキン商品として、発売以来変わらない製法で作り続けているとのこと。コラーゲン成分が多く含まれる鶏の手羽肉に衣をつけて、カラッとフライした。

 同商品は、春夏におすすめしたいレモン風味で、爽やかな味わいに仕上げたという。また、レモンの美味しさを味わってもらうために、シチリア産レモンの果汁を使用した。

 パッケージには水色とレモン柄を使用し、「爽やかさ」と「レモン風味」が視覚的にも伝わる斬新なものに仕上げたという。

 「チキチキボーン レモン風味」は、レモン果汁はイタリアのシチリア産レモンの果汁を使用しているとのこと。鶏の手羽肉にレモン風味の衣をつけて、カラッと揚げた骨付フライドチキンとなっている。春夏向けの期間限定商品とのこと。調理方法は簡単なオーブントースター調理で、温めるだけでジューシーな味わいを楽しめるという。

[小売価格]410円(税別)
[発売日]1月20日(日)

日本ハム=http://www.nipponham.co.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.