BAKE、ガトーショコラ専門店「Chocolaphil」の1号店を東京・自由が丘にオープン /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. BAKE、ガトーショコラ専門店「Chocolaphil」の1号店を東京・自由が丘にオープン

BAKE、ガトーショコラ専門店「Chocolaphil」の1号店を東京・自由が丘にオープン

2019年01月11日 18時55分配信  マイライフニュース

 BAKEは、新ブランドとなるガトーショコラ専門店「Chocolaphil(ショコラフィル)」の1号店を、2月1日に自由が丘駅直結の商業施設「エトモ自由が丘」内にオープンする。

 「Chocolaphil」は、“チョコレートよりもチョコレートを感じるガトーショコラ”をコンセプトに誕生した専門店ブランドとのこと。チョコレートは鎌倉のアロマ生チョコ専門店「ca ca o(カカオ)」が手掛ける、コロンビア産の厳選されたチョコレート2種を使用する。カカオの栽培からチョコレートの製造までをこだわって自社で行う「ca ca o」と、お菓子の美味しさを追求し続けるBAKEがそれぞれの強みと経験を活かしながら試行錯誤を繰り返し開発したという。カカオに秘められたポテンシャルを最大限引き出すためチョコレートとバターのバランスを考え、一口食べたときのインパクトと後味のまろやかさを追求したガトーショコラに仕上げているとのこと。熱を入れると開花するカカオの華やかな香りと、チョコレートが口の中で溶けていく味わいを最も感じる瞬間。チョコレートの旨味を余すことなく焼きあげた、チョコレートを愛する人へ自信を持って贈る芳醇な味わいの一品となっている。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.